So-net無料ブログ作成
検索選択

楽譜を覚えなくていい!たった30日で弾けるピアノ上達法とは?

『楽譜』が読めなくてもピアノは弾ける!
ピアノ教室の本格レッスンをまるごと自宅で♪

テレビでも紹介された、大人気のピアノレッスン!
30日でマスターするピアノ講座
http://www.30days-piano-master.com



音楽経験ゼロの60代男性がどんどん夢中になった
ピアノレッスンとは?

楽譜が読めなくても、あのクラシック曲がスラスラ弾ける!
しかもたったの30日で。

そのレッスンのダイジェスト映像をぜひ今すぐご覧ください。


ピアノは弾いてみたいけれど、

・ピアノを今まで弾いたことがない
・そもそも楽譜が読めない
・ピアノ教室に通うのはちょっと難しい

大丈夫です。


なぜなら、そんなお悩みをアッサリ解消できる
画期的なピアノ上達法だからです。

もうピアノ教室に通えなくても大丈夫。

暖かい自宅にいながら、本格的なピアノ教室の
レッスンをそのまま受けられます。

その詳しい方法をあなたも知りたくありませんか?



これほど自信を持ってあなたにお伝えするワケ。
それは、すでに6,000人以上の方が実践し、
喜びの声を上げているからだけではありません。

確かな『理由』があるからです。



【理由1】楽譜や音楽用語を丸暗記しなくていい!

このピアノ上達法では「特別な楽譜」を使います。

この「楽譜」があれば、初心者でもすぐにスラスラ楽譜を
読めるだけでなく、指の動かし方もすぐにわかります。

ですから、その日からすぐに名曲の演奏に挑戦できます。

「曲を弾ける」

これほど初心者にとって嬉しいことはありませんよね。

「特別な楽譜」のサンプルをぜひ一度ご覧ください。



【理由2】ピアノ教室に行く時間がなくても大丈夫!

このピアノレッスンを公開している講師の先生をご紹介しましょう。
広島県でピアノ教室を主宰されている『海野 真理』先生です。

海野先生は、小さな子どもさんから大人まで、
実際に指導されてきた経験豊富な先生。

だからこそ、初心者の「ここがわからない」をよく知り、
ていねいな指導でとっても話が分かりやすいのです。

そんな本格的なピアノ教室の先生が教えるレッスンを、
自宅にいながらマスターできるのです。

自己流になりそうという不安は、一気になくなることでしょう。



【理由3】聞き逃しても大丈夫。レッスンは繰り返し
何度も受けることができます。

「今のところわからなかった!」
「ちょっと忘れちゃったな」

という部分はいくらでも戻って、
何度でもレッスンを受けることができます。

あなたのペースに合わせて、楽しく進めることができるので、
どんどんピアノを上達できます。

もう、憧れのピアノを弾くことは夢ではありません。

30日後には、あの大好きな曲をスラスラと弾ける
感動の瞬間が訪れることでしょう。


ご家族やご友人、お孫さんにピアノを披露すれば、

「え~!○○さんってピアノが弾けたの!?」

ときっと驚き、喜んでくださることでしょう。

ピアノは自分で弾くときにも音色に癒されますが、
誰かに感動してもらえると、さらに嬉しいものです。

やってみたい!と思ったときがはじめ時です。

憧れのピアノを今こそマスターしてみませんか?



しかも今だけ、「ピアノ入門応援キャンペーン」中だから、
あの名曲も弾ける!

「初心者向けの楽譜」が無料で手に入れられます。

さらに「海野先生の音声レッスン」付きなので、
届いたその日から名曲にチャレンジできます。


気になるプレゼント曲は、「カノン」 パッヘルベル。

卒業式や結婚式でもBGMとしてよく使用され、
好きなクラシック曲第1位となるほど人気の曲です。


さらにこれだけではありません。
なんとプレゼントは、全部で3曲分!
あなたのレパートリーがいっきに増やせます。

春の出会いの季節には「趣味はピアノです!」と
自信を持って言えるようになるでしょう。

だからこそ、始めるなら今がチャンスです!



ただし、このプレゼントは
【 2015年2月4日(水) 19時】まで。

まもなく終了です。

ぜひ、お早目にご確認くださいね。
http://www.30days-piano-master.com


2015-02-03 | 共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。