So-net無料ブログ作成

実践者6000人以上!その簡単さに誰もが驚いたピアノ上達法とは?

あなたは、ピアノを弾くために「楽譜を覚えなくていい」と言われて信じられますか?


ピアニストやプロのアーティストになるための方法ではなく、憧れのピアノを趣味
として楽しみたい大人のための、『ピアノ上達法』が今密かに話題になっています。

テレビでも紹介された、実践者6000人以上の大人気レッスン
「30日でマスターするピアノ講座」
http://www.30days-piano-master.com



もし、ピアノを始めたくても、忙しくてピアノ教室に通う時間がなかったり、
近くに良いピアノ教室が無かったり、楽譜が読めなくて諦めてしまっているなら、
私は間違いなくこの「ピアノレッスン」をおススメします。


驚きの短期間でピアノが弾けるにもかかわらず、

・「第九」に「ジュピター」とクラシックの名曲がいきなり弾ける
・まるでピアノ教室の先生を自宅に招いたかのような本格的なレッスン

となっており、よくある見てもよく分からない一般的な教則本とは違い、
【見て、聴いて、弾ける】見てすぐわかる、今までにないレッスン内容です。


通常は楽譜を読めるようになるまで、3カ月もかかってやっと1曲弾けた!
となるようなピアノ演奏を、たった30日で、楽譜も読めて、名曲を2曲も
スラスラ弾けてしまう。そんな驚きのウキウキするような内容です。


なぜ、そんなに短期間でピアノがスラスラ弾けるのか?


じつはこのピアノレッスンで使う楽譜に「大きな秘密」があります。
初心者でも楽譜をいきなり見て弾けるように、「ある工夫」をしてあるのです。

なので、楽譜を見たことのない60代の男性でも、楽譜を開いたその日から、
いきなり曲の演奏にチャレンジできるのです。

このような本当に初心者向けの教材は、ピアノ教材の中でも、珍しいです。


あなたもきっと、これなら私にもできそう!そう感じることでしょう。

レッスンで使う「特別な楽譜」のサンプルをぜひこちらからご覧ください。

ヒントは「フリガナ」と「数字」です。
http://www.30days-piano-master.com



このピアノレッスンを実践すれば、

・憧れのピアノを思う存分弾ける。
・友人や新しく出会った人に「趣味はピアノです」と自慢できる。
・大好きな曲を自分の手で演奏できる。
・一日の終わりに、家事の合間に、ピアノの音色に癒される
・大切な人に大好きな曲を弾いてあげる、ステキなプレゼントができる。

などなど、憧れのピアノライフを手に入れることができるでしょう。


しかも今だけ、「ピアノ入門応援キャンペーン」中だから、あの名曲も弾ける!
「初心者向けの楽譜」が無料で手に入れられます。

しかも「海野先生の音声レッスン」付きなので、届いたその日から名曲に
チャレンジできます。気になるプレゼント曲は、

♪「渚のアデリーヌ」 リチャード・クレイダーマン

ピアノの貴公子と呼ばれたピアニストが奏でるあの美しいメロディに挑戦できます。


さらにこれだけではありません。なんとプレゼントは、全部で3曲分!
あなたのレパートリーがいっきに増やせます。

春の出会いの季節には「趣味はピアノです!」と自信を持って言えるようになるでしょう。

始めるなら今がチャンスです!


ただし、このプレゼントは【 2015年2月11日(水) 19時】まで。
まもなく終了となります。ぜひ、お早目にご確認ください。
http://www.30days-piano-master.com


2015-02-10 | 共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。