So-net無料ブログ作成
検索選択

もし、60歳から水彩画を本格的に始めたいと思ったら?

なぜ、あなたは思い通りの絵を上手に描けなかったのか?


いくら絵を描いても、思い通りの絵に仕上がりにならない。
色選びに悩む。
下手の横好きで、人に見せられるレベルじゃない。


そんな悩みはありませんか?


そしてそれは「絵心が無いから」と考えていたかもしれません。
実は、絵を上手に描くために、絵心がある/なしは関係ありません。


もし、あなたがプロのコツをさえマスターしていたら、
あなたにも自慢の作品を描くことはカンタンです。

しかも、たった4枚の絵を描くだけで・・・
http://www.suisaiga-lesson.com



なぜ、それほど簡単に絵が上達できるのか。
それには、実は、ある『3つのヒミツ』があるからです。


【ヒミツ1】
『“マネ”するだけでグングン上達。』

しかも、知っているだけですぐできる、カンタンなコツばかりです。

ある場所の筆の使い方に気を付けるだけで、無駄なニジミや
筆の跡がなくなり、キレイな作品が仕上がります。


【ヒミツ2】
『いきなり上手な絵が完成するので、飽きない、楽しい!』

通常「下絵」 → 「色塗り」と進むところを、
この講義では、いきなり塗り絵からスタート。

素晴らしい絵がいきなり完成するので、
これまで「デッサンの段階でウンザリしていた」という方も、
きっと自分の絵の完成度に嬉しくなることでしょう。


【ヒミツ3】
『何度も見られる、何度も学べる』

絵画教室の場合、先生に何度も同じ質問するのは
気が引けますよね。

この講義はDVDなので、何度も同じ解説を見られます。
覚えに自信が無くても大丈夫です。



これらのヒミツがあるので、絵を描くのは小学生以来、
自分の絵に自信がない、という方でも、きっと楽しく
満足のいく作品が描けるようになるでしょう。


想像してみて下さい。
もし水彩画を思い通りにステキに描けたなら。


大好きなあの風景も、大切なペットも、庭に咲いた花も、
素敵な作品に仕上げることができるでしょう。

できた絵を玄関に飾ったり、居間に飾ったり。
そんな楽しみもどんどん広がります。


それだけではありません。


ご家族やご友人、お孫さんからも、
「すごくステキな絵!私にも一枚、描いて!」
そんなことも言われてしまうかもしれません。


そんな憧れの絵描きライフをあなたも今すぐ手に入れませんか?


さらに、今だけ特別に、家族、お友達、お孫さんとも一緒に
楽しめる、練習用の下絵が「追加でもう1セット」付いています。


ただし、このプレゼントは、2015年2月17日(火)19時まで。
まもなく終了です。

ぜひ、お早めにご確認ください。
http://www.suisaiga-lesson.com


2015-02-13 | 共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。