So-net無料ブログ作成

カメラ初心者でも感動的な写真を短期間で撮る方法とは?

■よく分からないのでいつもオートで撮っている。
■ありきたりな写真ばかりなのでもっと上達したい。
■撮った写真がブレていることが多い

もし1つでも当てはまったなら今から3分だけ、
このブログにお付き合いください。

あなたのお悩みをスッキリ解消する方法をお教えします。



じつは、さきほど登場したお悩みは、
まとめると以下の2つに集約されます。

■カメラの機能が多過ぎてどれを使えばいいか分からな
■自分で設定ができない

カメラにはこれでもか!というくらいたくさんの機能が付います。

「いったい何をどうすればいいのかわからない・・・」
となるのも無理はりあません。

しかしカメラの設定が分からないために、あなたの大切な人の
笑顔や、決して戻ってこない。かけがえのない想い出が、
キレイに残せないとしたら、非常にもったいないと思いませんか?


ご安心ください。

良い写真を撮るために必要な設定は、じつはほんの3~4個です。
あらかじめそれさえ設定しておけば良い写真は撮れます。

その設定のコツについてコチラでちょっとだけ紹介しています。
まずはご覧になってみてください。
http://www.kantan-camera-kouza.com



「う~ん…設定で良い写真が撮れるのはわかったけど、
機械が苦手な自分にできるか不安…」

カメラって変にいじってしまうと、
元に戻せなくなりそうで怖いんですよね(笑)

私も最初はそうだったので、そのお気持ちがとてもよくわかります。


しかし、このカメラ講座はたとえ機会に苦手意識をお持ちの方でも
簡単に上達することで評判です。

■ポイント1.
カメラの知識、難しい理屈やカメラ用語は不要!
設定の方法を動画で解説するので、すぐに実践できます。

■ポイント2.
あなたらしい味のある写真に仕上げる上手な構図の使い方を解説
「画面の比を3:4にして~」といった難しい説明はありません。
ステキと言われる写真を撮るために、プロが意識している
構図作りの『核』をお伝えします。
今まで納得のいく写真が撮れなかった方は、もしかすると、
この『核』を知らなかっただけかもしれません。

■ポイント3.
「人物」「風景」「物や花の撮影」をマスター
これ1つであらゆるシーンに対応できる撮影のコツを
ギュッと凝縮してお届けします。


普通ならたくさんの本を読んで、初めて理解できるプロのノウハウ。
その貴重なテクニック、写真のコツをDVDでマスターしていきましょう。

あなたも驚くほど短期間で、写真が上達できます。



さらに!!
今回ご紹介した写真講座では、今期間限定で、
上手なネコの撮り方を無料レクチャー中!

プロの写真家がペットの撮り方を無料でレクチャーしています。
写真の撮り方を学ぶには、今が絶好のチャンス!


ただし、このプレゼントは
【2月18日(水)19時までの期間限定】となっていますので、
お早めにご確認下さいね。
http://www.kantan-camera-kouza.com


2015-02-14 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。