So-net無料ブログ作成

初心者でもわずか30日でピアノが弾けた!その驚きの秘密とは?

ピアノをスラスラ弾く人に憧れる。
いつか憧れのピアノを弾けるようになれたら・・・


あなたもそう思ったことはありませんか?


ただ、実際に現実を考えると、忙しいからピアノ教室に通えない、
近くに良い教室がない、色々と覚えられるかどうか不安など、
カンタンには挑戦できなさそうと感じているかもしれません。


そこで、今日はそんなあなたにきっと役立つお話です。


憧れのピアノをたった30日でスラスラ弾ける!
今すぐ内容を詳しく知りたいならこちら
http://www.piano-jyoutatu.com/



「ピアノを弾いてみたくて楽譜を見てみたら、
何が書いてあるのかサッパリわからなかった。」


そうなんですよね。
ピアノ初心者がまず最初にぶつかる壁、それが「楽譜」です。


アメリカやイギリスなどで英語が使われているように、
楽譜は楽器や音楽をする人にとっての音楽の世界の言葉です。

英語と同様に、まったく勉強したことがない人が
今日、明日でいきなりスラスラ読めないのは当然なのです。


大人だと、3カ月ほどかかって、ようやく楽譜がスラスラ
読めるようになった、という方も少なくありません。

「え~そんなにかかるの!?」

あなたもそう思いませんでしたか。
もっとカンタンに弾けるようになれたらいいのに・・・



そこで、ぴったりのピアノ上達法があります。

楽譜が読めなくても大丈夫。
だれでもはじめたその日に楽譜が読めてしまう!
そのヒミツは、練習で使う“楽譜”にあります。

この“楽譜”を使えば、あなたも今日からピアノで
あの名曲を弾けてしまいます。


ただし、ここで一つだけ問題があります。

残念ながら楽譜を読めるようになるだけでは、
ピアノをスラスラ弾くのは難しいかもしれません。

ピアノの鍵盤を思い出していただきたいのですが、
白と黒の鍵盤が88個ずらっと並んでいます。

これに対して、人間の指は右手と左手で10本しかありません。
つまり10本の指だけで88個の鍵盤を上手く押さえないといけません。
それには正しい弾き方を知らないと、なめらかに、早く弾けないのです。

そこで、正しい弾き方を教えてくれる方をご紹介しましょう。



「行列ができるピアノ教室」としても知られるピアノ教室を主宰する
【 海野真理 】先生です。

海野先生のピアノ教室の人気の理由は、楽しく、明るく、分かりやすいところ。
小さなお子さんから中高年層の方まで幅広い生徒さんから人気の先生です。

じつはそんな海野先生の本格的なレッスンを自宅にいながら受けることができます。


30日後にはあなたも、憧れのピアノを自分の手で弾きながら、
心の底から震えるような感動を味わっていることでしょう。

ずっと弾きたかった、大好きなあの曲にも挑戦できます。

それどころか、娘さんやお孫さんに披露すれば、
「すごーい!」「かっこいい!」
ときっと喜んでいただけることでしょう。


憧れのピアノライフを手に入れるなら、今がチャンスです!
http://www.piano-jyoutatu.com/


2015-02-22 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。