So-net無料ブログ作成

復縁したい彼には彼女がいる。それでも復縁は可能か?

「大好きだけど、彼には彼女がいるから…」
「大好きな彼には、他に好きな人がいるから…」

あなたの心に“彼が好き”という気持ちが少しでもあるなら、まだ諦めないでください。

もし好きな男性が、“彼女ではなくあなた”を選んでくれたら、あなたはどんな幸せを想像しますか?

http://www.gyakuten-renai.com




「本当に彼とやり直すことは出来るの?」
「彼がもう一度私を好きになってくれることはありえるの?」

復縁を望んでいる方は、ただでさえこのような不安を抱えています。

それなのに、“他の女性の存在”があると知ったら、自分に自信を無くし、更に不安を感じてしまいますよね。


また、復縁を望んでいない場合でも、“好きな男性に、彼女や別に好きな人がいる”のは、相当ショックなハズ。

彼の恋愛事情は、恋愛する方にとって、自分の精神状態を左右するものだと言っても過言ではありません。


「カレには、彼女や別に好きな人がいるから…」

という理由で彼を好きな気持ちを諦めてしまう方も、たくさんいるでしょう。



率直に言います。


あなたが好きな男性/復縁したい男性に、既に彼女や別の意中の女性がいたとしても、彼の気持ちを自分に振り向かせることは可能です。

http://www.gyakuten-renai.com




★あなた、何を言ってるの?

「他に彼女がいても大丈夫。」

そんなことを言うと、よく「何を言ってるの?」と不思議な顔をされます。


でもよく考えてみてください。


実は、復縁を望んでいる方の人数は、年々増加しています。

あなた以外にもたくさんいます。

“復縁を望んでいる”ということは、2人の関係が悪くなってしまったということですよね?

それはあなただけでなく、他の復縁を望んでいる方も一緒です。


“順調だった2人の関係が、変化していく…”、これは何も破局したカップルだけの話ではないんです。

男女の関係は、お互いの接し方、態度、気持ち、言動、考え方など様々な要素が絡んでくるので、関係が変わりやすいのです。

変わらないものはありません。

今は順調なカップルも、いつまでも順調な関係が続くわけではないのです。


あなたも今、彼を振り向かせるために活動していると思いますが、彼に彼女や好きな人がいる場合、それに伴ったアプローチの方法や適したタイミングがあるのをご存知ですか?

【彼に他の女性の影があるか、ないか】によって、復縁や恋愛成就を達成させる方法も変わってきます。


もし、今まで関係なく復縁に向けて活動してきたというのなら、これからの活動を見直す必要があります。

それがあなたの復縁・恋愛成就を叶える確率を一気に高めてくれます。


▼彼女や意中の女性がいるカレへのアプローチ方法とは?

http://www.gyakuten-renai.com




★まずは自分が【他の女性の影】に合わせた活動を。

何より、あなたが彼と付き合ったことがあるのであれば、彼はあなたを「魅力的な女性」だと感じたことがあるということです。

今は、あなたにマイナスイメージを持っていたとしても、“ある言葉”をかけるだけで、マイナス感情は消えます。

そうすることで、交際当時の「あなたは魅力的な女性」という感覚が蘇ってきます。


彼は“彼女”と“あなた”を比較するようになりますが、前述したように、彼と彼女の関係も、気持ちも変化します。

男性は、不満を抱えた『今』よりもキレイに見える『過去』、そして、より魅力的な女性に惹かれます。



もうわかりますよね?


楽しかったあなたとの思い出を思い出し、魅力的であるあなたに惹かれる…

『やっぱり俺は、あなたじゃないとダメなんだ』心の中でそう思い、再びあなたを選んでくれるのです。



復縁・恋愛成就を達成させるために必要なこと。


まずは、自分が【彼に他の女性の影がある・ない】に合わせた活動をしているか、見直してみましょう。

間違えたままのアプローチ方法を続けて、取り返しの付かないことになっても手遅れですからね。

▼カレが"彼女"でなく"あなた"を選ぶために必要なこととは?

http://www.gyakuten-renai.com




2016-01-12 | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。