So-net無料ブログ作成

最愛の人との別れ。失意のどん底から抜け出す方法とは?

大好きな恋人に告げられる突然の別れ。


「こんなにしてあげているのにどうして?」
「世界の誰よりもあなたの事を愛しているのは私なのに・・・」


自分の思いを必死に訴え、泣いてすがりついても、気持ちの冷めた恋人から告げられるのは残酷なセリフ。


「価値観が合わない」
「他に好きな人ができた」
「お前の愛情が重い」


突然の別れの言葉はあなたを失意のどん底へ突き落とします。


もう仕事も手につかない。
何をしていいのか分からない。
気がついたら彼からメールがないか、携帯ばかり見てしまう。

この先、一生一人かもしれない。
この世の中で自分を必要としてくれる人はいるのだろうか?
どうしても寄りを戻したい。


そう感じる世の男性や女性で見事復縁に成功した人は、いったい何をして恋人の心を再び掴んだのでしょうか?

http://fukuen7step.com



★少しでも彼の気持ちを考えたことがありますか?


私には、彼氏に振られ自殺未遂まで図ろうとした友人がいます。

彼女は、大好きだった彼から「距離を置きたい」とのたった一言で、突然別れを告げられました。


原因もわからず、メールを送っても返信がない。
電話をしても出てもらえず、どうしていいかわからない。


どん底の友人が最後の頼みだとすがったのが、『魅力的な女性になり復縁する復縁メソッド 7step』でした。

http://fukuen7step.com



ここに書いてあることを毎日読み、実行しただけで、別れからわずか一ヶ月後に彼を取り戻した友人。

今では子宝にまで恵まれ、行き遅れている私は羨ましい限り。



★ついついやってしまいますよね・・・

この中には、彼が絶対返信したくなるようなメールの送り方や新しい恋人ができていても、その彼女より魅力を感じさせる方法まで、詳しく記載してあるのだとか。

彼女は、この7stepを読むことで、冷静な心を取り戻し彼が戻ってくるまでも焦りや不安がなくなったそうです。


恋人に戻ってきて欲しくて追いすがるのは逆効果。


寄りを戻したいのであれば、大事なのはあなたの気持ちではなく“恋人の気持ち”。

自分がより魅力的な女性に生まれ変わることで、相手から自然に戻ってきたくなる可能性だってあります。

これはきっと大好きな恋人の大切さを再認識できる有効な時間。

もし寄りを戻せたら、これからどういう関係を築いていきたいのか、一度冷静に考えてみてください。

http://fukuen7step.com




2016-03-03 | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。