So-net無料ブログ作成

楽譜を読むのはカンタン!初心者のための30日ピアノ上達法

もし、あなたが今すぐ憧れのピアノを弾けるようになれたら、
どんな曲を弾いてみたいですか?

・ピアノの詩人 ショパンの名曲
・楽聖と呼ばれる ベートーヴェンの名曲
・大好きな歌手の大好きな曲
・昔よく歌ったあの曲
・話題のドラマの挿入歌

などなど。


ピアノで好きな曲を自由にスラスラと弾けたら、
きっとかっこいいですよね。

ですがその前にまず、ピアノを弾くのが難しそう・・・
確かに。

ピアノを弾いたことがない!
忙しくてピアノ教室に行く時間もない!
そもそも楽譜が読めない!

それなのに、今からピアノを弾こうと思ったら、
一体どれほど練習が必要なのか・・・
考えるだけでゾッとしますよね。


ですがもし、“楽譜が読めない”初心者でも、
【たった30日】で楽しみながらピアノを弾ける、
そんな方法があるなら、あなたも知りたくありませんか?

なんだ、ピアノを弾くのは“こんなに簡単”だったのか!
あなたもきっとそう感じることでしょう。
http://www.piano-jyoutatu.com/



ただし、楽譜が読めなくても本当にカンタンに
ピアノが弾けるのでしょうか?

記憶力にはあまり自信が無いんだよね・・・
大丈夫です。

実はこのピアノ上達法には、
「とっておきの秘密」があります。

この“秘密”があるからこそ、たった30日
という最短でピアノが弾けるのです。


では、その秘密とは?

なんと・・・
楽譜を丸暗記しなくていい「特製の楽譜」にあります。

初心者でも、見てすぐピアノが弾ける!
「特製の楽譜」のサンプルをぜひ一度ご覧ください。
http://www.piano-jyoutatu.com/



この楽譜さえあれば、たとえあなたが、
今までまったく楽器経験がなくても、
すぐに名曲に挑戦できるでしょう。

しかも、この「特製の楽譜」を使うだけではありません。

さらに、ピアノの基礎から名曲の美しい弾き方のコツまで、
本格的に教えてくれる講師の先生もいます。

その先生とは、現役のピアニストであり、ピアノ教室を
運営されている、【海野真理】先生です。

海野先生のピアノ教室は子どもから大人まで通う
人気の教室で、「空き待ち」が出るほど。


そんな本格的な海野先生のピアノレッスンを
なんと、自宅にいながらDVDで学べます。

これで「自己流になりそう」という心配も一切ありません。

好きな時間に好きなだけ、本格的なピアノ教室のレッスンを
受ければ、30日後には、あなたももうピアノ弾きの仲間入りです。

http://www.piano-jyoutatu.com/


2015-02-17 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集

カメラ初心者でも感動的な写真を短期間で撮る方法とは?

■よく分からないのでいつもオートで撮っている。
■ありきたりな写真ばかりなのでもっと上達したい。
■撮った写真がブレていることが多い

もし1つでも当てはまったなら今から3分だけ、
このブログにお付き合いください。

あなたのお悩みをスッキリ解消する方法をお教えします。



じつは、さきほど登場したお悩みは、
まとめると以下の2つに集約されます。

■カメラの機能が多過ぎてどれを使えばいいか分からな
■自分で設定ができない

カメラにはこれでもか!というくらいたくさんの機能が付います。

「いったい何をどうすればいいのかわからない・・・」
となるのも無理はりあません。

しかしカメラの設定が分からないために、あなたの大切な人の
笑顔や、決して戻ってこない。かけがえのない想い出が、
キレイに残せないとしたら、非常にもったいないと思いませんか?


ご安心ください。

良い写真を撮るために必要な設定は、じつはほんの3~4個です。
あらかじめそれさえ設定しておけば良い写真は撮れます。

その設定のコツについてコチラでちょっとだけ紹介しています。
まずはご覧になってみてください。
http://www.kantan-camera-kouza.com



「う~ん…設定で良い写真が撮れるのはわかったけど、
機械が苦手な自分にできるか不安…」

カメラって変にいじってしまうと、
元に戻せなくなりそうで怖いんですよね(笑)

私も最初はそうだったので、そのお気持ちがとてもよくわかります。


しかし、このカメラ講座はたとえ機会に苦手意識をお持ちの方でも
簡単に上達することで評判です。

■ポイント1.
カメラの知識、難しい理屈やカメラ用語は不要!
設定の方法を動画で解説するので、すぐに実践できます。

■ポイント2.
あなたらしい味のある写真に仕上げる上手な構図の使い方を解説
「画面の比を3:4にして~」といった難しい説明はありません。
ステキと言われる写真を撮るために、プロが意識している
構図作りの『核』をお伝えします。
今まで納得のいく写真が撮れなかった方は、もしかすると、
この『核』を知らなかっただけかもしれません。

■ポイント3.
「人物」「風景」「物や花の撮影」をマスター
これ1つであらゆるシーンに対応できる撮影のコツを
ギュッと凝縮してお届けします。


普通ならたくさんの本を読んで、初めて理解できるプロのノウハウ。
その貴重なテクニック、写真のコツをDVDでマスターしていきましょう。

あなたも驚くほど短期間で、写真が上達できます。



さらに!!
今回ご紹介した写真講座では、今期間限定で、
上手なネコの撮り方を無料レクチャー中!

プロの写真家がペットの撮り方を無料でレクチャーしています。
写真の撮り方を学ぶには、今が絶好のチャンス!


ただし、このプレゼントは
【2月18日(水)19時までの期間限定】となっていますので、
お早めにご確認下さいね。
http://www.kantan-camera-kouza.com


2015-02-14 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集

もし、60歳から水彩画を本格的に始めたいと思ったら?

なぜ、あなたは思い通りの絵を上手に描けなかったのか?


いくら絵を描いても、思い通りの絵に仕上がりにならない。
色選びに悩む。
下手の横好きで、人に見せられるレベルじゃない。


そんな悩みはありませんか?


そしてそれは「絵心が無いから」と考えていたかもしれません。
実は、絵を上手に描くために、絵心がある/なしは関係ありません。


もし、あなたがプロのコツをさえマスターしていたら、
あなたにも自慢の作品を描くことはカンタンです。

しかも、たった4枚の絵を描くだけで・・・
http://www.suisaiga-lesson.com



なぜ、それほど簡単に絵が上達できるのか。
それには、実は、ある『3つのヒミツ』があるからです。


【ヒミツ1】
『“マネ”するだけでグングン上達。』

しかも、知っているだけですぐできる、カンタンなコツばかりです。

ある場所の筆の使い方に気を付けるだけで、無駄なニジミや
筆の跡がなくなり、キレイな作品が仕上がります。


【ヒミツ2】
『いきなり上手な絵が完成するので、飽きない、楽しい!』

通常「下絵」 → 「色塗り」と進むところを、
この講義では、いきなり塗り絵からスタート。

素晴らしい絵がいきなり完成するので、
これまで「デッサンの段階でウンザリしていた」という方も、
きっと自分の絵の完成度に嬉しくなることでしょう。


【ヒミツ3】
『何度も見られる、何度も学べる』

絵画教室の場合、先生に何度も同じ質問するのは
気が引けますよね。

この講義はDVDなので、何度も同じ解説を見られます。
覚えに自信が無くても大丈夫です。



これらのヒミツがあるので、絵を描くのは小学生以来、
自分の絵に自信がない、という方でも、きっと楽しく
満足のいく作品が描けるようになるでしょう。


想像してみて下さい。
もし水彩画を思い通りにステキに描けたなら。


大好きなあの風景も、大切なペットも、庭に咲いた花も、
素敵な作品に仕上げることができるでしょう。

できた絵を玄関に飾ったり、居間に飾ったり。
そんな楽しみもどんどん広がります。


それだけではありません。


ご家族やご友人、お孫さんからも、
「すごくステキな絵!私にも一枚、描いて!」
そんなことも言われてしまうかもしれません。


そんな憧れの絵描きライフをあなたも今すぐ手に入れませんか?


さらに、今だけ特別に、家族、お友達、お孫さんとも一緒に
楽しめる、練習用の下絵が「追加でもう1セット」付いています。


ただし、このプレゼントは、2015年2月17日(火)19時まで。
まもなく終了です。

ぜひ、お早めにご確認ください。
http://www.suisaiga-lesson.com


2015-02-13 | 共通テーマ:資格・学び | 編集

実践者6000人以上!その簡単さに誰もが驚いたピアノ上達法とは?

あなたは、ピアノを弾くために「楽譜を覚えなくていい」と言われて信じられますか?


ピアニストやプロのアーティストになるための方法ではなく、憧れのピアノを趣味
として楽しみたい大人のための、『ピアノ上達法』が今密かに話題になっています。

テレビでも紹介された、実践者6000人以上の大人気レッスン
「30日でマスターするピアノ講座」
http://www.30days-piano-master.com



もし、ピアノを始めたくても、忙しくてピアノ教室に通う時間がなかったり、
近くに良いピアノ教室が無かったり、楽譜が読めなくて諦めてしまっているなら、
私は間違いなくこの「ピアノレッスン」をおススメします。


驚きの短期間でピアノが弾けるにもかかわらず、

・「第九」に「ジュピター」とクラシックの名曲がいきなり弾ける
・まるでピアノ教室の先生を自宅に招いたかのような本格的なレッスン

となっており、よくある見てもよく分からない一般的な教則本とは違い、
【見て、聴いて、弾ける】見てすぐわかる、今までにないレッスン内容です。


通常は楽譜を読めるようになるまで、3カ月もかかってやっと1曲弾けた!
となるようなピアノ演奏を、たった30日で、楽譜も読めて、名曲を2曲も
スラスラ弾けてしまう。そんな驚きのウキウキするような内容です。


なぜ、そんなに短期間でピアノがスラスラ弾けるのか?


じつはこのピアノレッスンで使う楽譜に「大きな秘密」があります。
初心者でも楽譜をいきなり見て弾けるように、「ある工夫」をしてあるのです。

なので、楽譜を見たことのない60代の男性でも、楽譜を開いたその日から、
いきなり曲の演奏にチャレンジできるのです。

このような本当に初心者向けの教材は、ピアノ教材の中でも、珍しいです。


あなたもきっと、これなら私にもできそう!そう感じることでしょう。

レッスンで使う「特別な楽譜」のサンプルをぜひこちらからご覧ください。

ヒントは「フリガナ」と「数字」です。
http://www.30days-piano-master.com



このピアノレッスンを実践すれば、

・憧れのピアノを思う存分弾ける。
・友人や新しく出会った人に「趣味はピアノです」と自慢できる。
・大好きな曲を自分の手で演奏できる。
・一日の終わりに、家事の合間に、ピアノの音色に癒される
・大切な人に大好きな曲を弾いてあげる、ステキなプレゼントができる。

などなど、憧れのピアノライフを手に入れることができるでしょう。


しかも今だけ、「ピアノ入門応援キャンペーン」中だから、あの名曲も弾ける!
「初心者向けの楽譜」が無料で手に入れられます。

しかも「海野先生の音声レッスン」付きなので、届いたその日から名曲に
チャレンジできます。気になるプレゼント曲は、

♪「渚のアデリーヌ」 リチャード・クレイダーマン

ピアノの貴公子と呼ばれたピアニストが奏でるあの美しいメロディに挑戦できます。


さらにこれだけではありません。なんとプレゼントは、全部で3曲分!
あなたのレパートリーがいっきに増やせます。

春の出会いの季節には「趣味はピアノです!」と自信を持って言えるようになるでしょう。

始めるなら今がチャンスです!


ただし、このプレゼントは【 2015年2月11日(水) 19時】まで。
まもなく終了となります。ぜひ、お早目にご確認ください。
http://www.30days-piano-master.com


2015-02-10 | 共通テーマ:資格・学び | 編集

プロのレッスンがまるごと自宅で受けられるギター講座とは?

「何から始めればいいかわからなくて、
いつまでもギターを始められないでいる…」

「ギターは弾けるようになりたいけど、
なかなか練習する時間がとれそうにない…」


そんなお悩みはありませんか?

もし、あなたのご自宅で本格的なギターレッスンが
受けられるとしたら、きっとあなたも、憧れのギターを
マスターできると思いませんか?


しかもただ弾けるだけではありません。
たったの30日で2曲もの名曲を弾き語りできるようになるのです。
http://www.guitar-lesson.com



もし、あなたがまだ10代なら
独学にチャレンジされても良いでしょう。

楽譜屋さんに教本もたくさんありますし、
インターネットにも良い動画がたくさんありますよね。


でも、よくよく考えてみてください。
そんなものを探しまわる時間が、大人には無いと思うのです。

短期間でギターが上達したいと思っている人は、

「忙しいから、サクっと学べるものがいい」
「短い期間で、曲が弾けるようになりたい」

といった意見をお持ちの方が多いです。


時間に余裕があって、できるまでトコトン
練習し続ける情熱があるのなら独学も良いでしょう。

ですが、大人は忙しいですし、
ギターばかり弾いているわけにもいきませんよね。

ですから、もっと気楽に短期間で弾ける方法があると
とっても便利なのです。



『30日でマスターするギター講座』は、テレビさえあれば、
あなたのご自宅がギター教室に早変わり、時間を気にすることなく、
好きな時間に好きなだけ、プロの本格レッスンを楽しむことができます。


しかもその内容はたったの3ステップ。

【DVDを見る】
  ↓
【DVDを見ながら弾いてみる】
  ↓
【歌いながら弾いてみる】

あなたはギターを持ってテレビの前に座るだけで、
音楽を奏でる喜びを味わいながら、楽しく上達できます。


また、誰でも安心して始められるように、指一本で
弾くことからスタートしているので挫折の心配はいりません。



さらに今なら【2月10日(水)19時までに】
お申し込みの方に限り、最大8曲分の楽譜をプレゼント中です。

一度は弾いてみたかったあの名曲を商品とは別に、
無料でプレゼントされてています。



2月に突入して何か新しいことにチャレンジしたいと
思っているあなた。ギターは素晴らしい趣味になりますよ。

今すぐここをクリックして憧れのギターライフを手に入れてください。
http://www.guitar-lesson.com


2015-02-09 | 共通テーマ:資格・学び | 編集

たったの30日でギターが弾ける方法とは?

1日15分取り組むだけの簡単レッスンで、30日でギターが弾ける!

18校ものギター教室を主催するプロのギタリストが編み出した、
短期間上達ギターレッスンプログラムが、あなたのギター上達を
お助けします。



◆いくら練習してもギターが上達しない・・・◆

意外な落とし穴とは?

・弦を抑える指が痛い
・しっかり抑えているのにキレイな音が出ない
・練習が楽しくないので飽きてしまう

ギター上達にはそんな悩みがつきもの。
そうお考えではありませんか?


音楽経験ゼロのギター初心者でも、
1日たった15分のカンタンレッスンで、
わずか30日でギターが弾ける!!
ギター教室に通うことなく、
3ステップで曲が弾ける方法をお教えします。

まずはこちらからレッスンのサンプル映像をご覧ください 。
http://www.forkguitar.com



◆先生の講座に沿って練習すると嘘みたいに弾けます◆

先生のDVDでギターを始めて約1か月が過ぎました。
初心者の目線から見た解説はとっても分かりやすいですね。

市販の教則本は教科書を読むような味気無さがあり、
つまらなく、弾けなくて落ち込むことがありました。

ですが、先生の講座に沿って練習すると嘘みたいに弾けます。
驚きです。バレーコードも音が出るようになりました。

今は、8ビートを色々アレンジして「ルージュの伝言」と
「空も飛べるはず」が弾けるようになりました。


信じられないかもしれませんが、この方は、
あるギターレッスンを試すことで飛躍的にギターが上達しました。

もちろん、1日3時間といった過酷な練習をしたわけでは
ありません。ギター教室にも通っていません。


上記の人のようにあなたも、

・なつかしの曲を弾き語りできる。
・爽快なメロディをご自分の手で奏でられる。
・ご家族や、ご友人に演奏をプレゼントできる。
・あなたの部屋を癒しの空間に演出できる。

といったことが、あなたもできるようになります。


しかし以下のようなお悩みでギターを諦めているなら、
非常にもったいないでしょう。

・高い月謝を払ってギター教室に通うのは抵抗がある
・不器用だからギターは無理だろう
・楽譜が読めないので弾ける気がしない

もし、1つでも当てはまるならば、こちらの「ギター上達法」が、
きっとあなたのお役に立つことでしょう。
http://www.forkguitar.com



◆間違ったギター上達法とは?◆
ギターがなかなか上手くならない最大の理由。

それは、ほとんどの人がギターの練習法に対して
間違った認識を持っているということです。

例えば、

「ギターは楽譜の読み方をまず覚えないといけない」
「キレイな音が出せるまで、曲の練習はしない」
「基礎練習を徹底的に行わないと上達できない」
「まずは“コード”と呼ばれる複雑な音の出し方を覚えないといけない」

いかがですか?

ギター上達法として、一般的に知られている方法ですから、
あなたもご存知のものがあったのではないでしょうか?


それでは、このような「誤った常識」を根本から断ち切った
ギターレッスンの特徴をご覧ください。

・指1本で弦を抑えることからスタートするので、誰でも安心して始められる
・いきなり曲が弾けるので楽しい
・初心者のつまずきやすいポイントを丁寧に解説
・DVDを見て、一緒に弾いて、マスターするカンタン3ステップ
・あなたのペースに合わせて好きなときに好きなだけ学べる

これならあなたも、ギターが上達できると思いませんか?


さらに、今回ご紹介した「ギター講座」では、ただ今期間限定で、
最大8曲分の楽譜を無料プレゼントしています。

あなたのギター上達を楽しくサポートする“大人気曲の楽譜”が
無料で手に入る絶好のチャンス!

ギターを始めるならこのタイミングが【おトク】です。

ただし、このプレゼントは
【2月10日(火)19時まで】となっております。

プレゼントできる期間が限られていますので、
ぜひ、お早めにご確認下さい。

詳しいプレゼントの内容はこちら
http://www.forkguitar.com


2015-02-05 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集

DIY女子にオススメ!基本工具の使い方をプロが伝授

DIY
この春、GWに日曜大工を始めたい
DIY女子にオススメの情報があります。


「初心者でも気軽にDIYを楽しみたい」
「マイルームをちょいリフォームしたい」
という方のために、DIYのプロがわかりやすく
167分の動画でレッスンしています。
http://www.diy-life.com



この動画を見れば、DIY初心者でも、
・どんな道具を揃えればいいのか?
・どうやって工具を使うのか?
ということが、一目でわかります。


講師は、DIYの本場イギリスで学んだプロなので、
オシャレなヨーロピアン調の家具や小物を作りたいに
女子にはピッタリなんです。


動画の内容は、講師が生徒役のDIY女子に
教える形なので、まるで実際にあなたがレッスンを
受けているような感覚になります。


かなづち、のこりぎ、電動ドライバーといった基本的な
工具から、かんな、砥石、丸のこ、ジグソーといった
自由自在に作品を作るための応用工具まで、工具を
使うコツやテクニックが満載です。


これなら
「力仕事はちょっと苦手・・・」
という女子でもカンタンですね。


この動画を「基礎から楽しむ日曜大工DVD」として、
今回収録しています。


このDVDを活用して、この春、あなたの部屋を
素敵にコーディネートする作品を作ってみませんか?
http://www.diy-life.com


2015-02-04 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。